プラセンタの使用目的

プラセンタで、美しく健康な心と体づくりを

プラセンタは体本来の機能を修復してくれる成分が含まれているため、表皮や真皮の機能の修復だけでなく体の臓器や代謝の改善にも役立ちます。

体の機能が正常化することで精神も安定し、心と体の健康づくりのお手伝いをしてくれます。

体や心の健康づくりに

赤ちゃんの生命維持を助ける働きがある胎盤は、全ての臓器の役割を一気に担っている万能の臓器です。ですから、人の生命維持に必要な栄養素や成長因子が全て含まれている胎盤を摂取すれば、本来あるべき正常な状態へと修復させることができるのです。

プラセンタは、更年期障害やアトピー性皮膚炎の改善などに役立ちます。また、精神バランスを改善させる作用もあり、うつ病や不眠症の治療にも使用されています。

赤ちゃんのような美肌づくりに

赤ちゃんのようにもちもちできれいな肌を取り戻すためには、赤ちゃんの頃にふんだんに持っていた美容成分を体へ取り入れることが大切です。プラセンタには美容成分が凝縮されており、体の隅々まで行き届いたケアが可能になります。

また、体本来の機能を活性化させる働きもあるため、表皮や真皮の機能を修復し、元気できれいなお肌を作ることができるのです。シワ、毛穴の開き、たるみなどの症状に、プラセンタはよく効きます。